
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



2007.11.03 映画鑑賞

やっと、映画でも見に行こうかなと言う気持ちになった。


あるじ殿を送り出して、早速ネットを開く。

<暗い内容><アクションもの><怖いもの>は嫌だな。

<癒し物>が良いな、なんて思いながら
探してたら、あったチョキ


ミュージカル 「ヘアースプレー」

話題を聞く機会もなかったけど
まあいいや!

「シカゴ」の製作陣が作ってるみたいだから・・。


とりあえず、<eチケット>買って、席を確保。
11時過ぎには映画館へ。


月末だし、そろそろ新しい作品に変わる頃と思っていたのに
結構、客の入りは多い。

もしかしたら、期待できるかも?


アメリカの地方都市が舞台。
人種差別問題を、背景にしながらも、
チビでおでぶちゃんのヒロインがローカルテレビの
ショー番組に出られるまでの
シンデレラストーリー。

明るく、前向きのヒロインクラッカー

太っているのに、よくぞあそこまで動ける!


巨体の母親役はジョン・トラヴォルタDASH!

知ってたら、もっと楽しめただろうに汗

残念ビックリマーク


ともかく、懐かしいツイストのメロディー
カラフルな画面にパワーをもらった時間だった。


今日の映画は大・あ・た・り恋の矢

                  10/31 記



 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



Secret

TrackBackURL
→http://achan70.blog106.fc2.com/tb.php/99-9c0af01b
