
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



改築した時、ダイニングルームを
築前より広めに取った。


子供たち家族が集まったり
孫が動き回るのには
成功だったと思う。


ペンダント照明は
地震のときを考えて
全室、取りやめた。


しかし、ほとんどは
夫婦二人での夕食。


たかーい天井からの
照明では、何かムードが無さ過ぎる。


キャンドル立てて、火事の元メラメラを作るのも・・ね。


昨日、散歩の途中、立ち寄ったインテリアのお店で
格好のスタンドを見つけた!


小さくて、灯りも程ほど。

一応イタリア製。

曇りガラスのシェードに一つ付いている、
フルーツの飾がおしゃれ。



スタンド

早速、夕食で使ってみる。
うん、ギンナンご飯に、けんちん汁の夕飯でも
気分が違う。

やっぱり、照明って大切なんだ!


何より、少し暗めで、シワが見えなくて
お互いに 若く見えたかな?
  

多分に自己満足であることは承知!


 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



Secret

TrackBackURL
→http://achan70.blog106.fc2.com/tb.php/98-34e44d57
