
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



夏の初めにダイエットの決意をして3ヶ月。

体調が悪かったせいと夏バテの影響もあって
現在6Kg減。


あごの弛みは取れたし、腕時計も

ゆるゆる。

ウェストベルトも、新しく穴あけ。

勿論、内側に!

腰掛けていて、お尻が痛いのも・・かな?



でも、これ以上減らすのはやめよう。

しなびた年寄りになっちゃう。


これからは、この体重を維持していくことに専念。

まだ当分はグラフのお世話になって。
油断すると元に戻るのは、一気だから。


リバウンドを繰り返してきた私にとっては

これからが本番だ。


維持している間に、かの医師に会いに行って来なければ。


 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



Secret

TrackBackURL
→http://achan70.blog106.fc2.com/tb.php/94-85fe67d1
