
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



いつもは心配しながらも、手前で
するりと避けてくれる台風に
今回も期待していたけど・・。


よりによって、5日から
PM友の会の支部バス旅行。


空模様を気にしながらも
情報収集の為にもと、参加。


降りしきる車外の雨の中、
車中は賑やかに、軽井沢に向けて出発。


富岡製糸場を見学
世界遺産推進運動中とか

お昼は、横川の釜飯。

3;30にはホテルに到着。

それまで、降ったり止んだりの雨も
いよいよ本格的になってきた。


夕食まで、温泉に入ったりコーヒーを飲んだり。


夜の会食はPMに関する情報が飛び交うひらめき電球


今までは、収集一本だった私。
でも、今回は、挿入してまだ2ヶ月の

不安いっぱいの新会員の方にすご~く感謝されて。


自分に必要なことも、しっかりと収穫したけど。


ミーティングも9時には終わり
又、温泉に入って、部屋でやっとテレビを・・。


嫌だ!大変なことになってる!!

家の近くの多摩川の増水画面。


dannaからは、心配メールが何本も入ってビックリマーク
窓を開ければ外は土砂降りビックリマーク


翌日はのんびりと観光どころではなくなった叫び


幹事さんに事情を話して
翌朝は、朝食もとらずタクシーで
軽井沢駅までとばしてもらう。
1万円は痛かったあせる

新幹線のグリーン席がやっと取れて、
雨が横殴りに吹きつけるホームから
席に座ったときは、心底ほっとした。


午前中には、我が家に帰ってきたのだけど
神経性(多分)の胃腸炎でダウン。

発熱までしちゃった。プンプン

今朝、病院に行ってきた。


気になっていた会員さんたちも、予定変更で
早めに無事帰宅したと電話あり安心グッド!


何もこんな時に大型台風なんてって
恨んでみてもしようがない。


台風に慣れていない人も交通網も
散々な一日だった。



 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



Secret

TrackBackURL
→http://achan70.blog106.fc2.com/tb.php/88-f7ef745a
