
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



昨夜の雷雨雷雨のお陰で
連日の灼熱の太陽も影をひそめて
ようやく秋の兆しが見え始めた。アカトンボ


夕方から、四季のミュージカル観賞のため
汐留にある、四季劇場「海」に出かける。


昔、二人して「越路吹雪」の大ファンだった頃から
考えると、40年以上の長いつきあい?

長女を抱いて、前売り初日に日生劇場の窓口に
並んだのも懐かしい想い出。


彼女のリサイタルのチケットを手に入れるのは

至難の業だった。


それ以来、「四季」創立と続いて
ずっと欠かさず、ミュウジカル観賞を楽しみにしてきた。

浅利慶太も私たちも、若かった!


最近は、ロングランの演し物が多くて
リピートするほど、私たちは若くない


遠のいていたので、久しぶりの舞台観賞だったが、

やっぱり 音譜ヨ・カ・ッ・タ音譜


ヒロイン二人の声量に圧倒された3時間クラッカー

何度も続くカーテンコールに
若いファンに混じって、惜しみない拍手を拍手


痺れた手をこすりながら、さて、帰りは、

モノレール「ゆりかもめ」に乗って
お台場へ。


日航ホテルに1泊音譜
クーポン券の期限切れが近づいていた


10時過ぎてのチェックインなので
例によって、軽いRサービスをとって
東京湾越しの街の灯りを眺めながら
舞台の余韻に浸る。ラブラブ


本当は、ラウンジに行きたかったのだけど
dannaは、明朝 ここからご出勤あせる


舞台の夢を見られるといいな。

おやすみなさい。
              8/29記

スポンサーサイト

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



Secret

TrackBackURL
→http://achan70.blog106.fc2.com/tb.php/85-e680c705
