
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



一昨日の朝、dannaを見送って玄関に行ったら
いっぴきが浮いていた~叫び


前の日、元気でいてくれて安心していたのになー。


思った以上に、ショックは大きかった。泣


娘に、笑われたけど、何もする気が起こらない。


心なしか元気がない 残る一匹を覗き込みながら、

日がな一日をすごす。


飼い犬が死んだときは、悲しくって、家族して泣いたっけ泣


卵から育てた、文鳥を、逃がしたときも・・泣


やっぱり、生き物を飼うのはつらい。


そんな訳で、ブログを書く気力もいまいちです。



 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



Secret

TrackBackURL
→http://achan70.blog106.fc2.com/tb.php/82-caa86111
