
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



2007.08.21 短い夏休み

6日間のバケーションを終えて
無事、お昼には、帰宅。


贅沢言っちゃあいけないけど
下界はやっぱり暑いあせる


その中、留守番のコッピー2匹は
うだりもせず、元気で泳いでいた金魚


取るものもとりあえず、餌をやって、
水をとりかえる。


ちっちゃな魚でも、生き物を
飼ってるって、それなりに気を使う。


お供をしたサギソウは、高原の涼しさに、
息を吹き返したかのように
のびのびと花芽の茎が育っている。

ちょっと過保護だとは思うけど?


短い夏休みでもリフレッシュした
おじいさんはスタンドへ車を洗いに、お爺さん
オバアサンは、山のような洗濯に精を出しているのです洗濯洗濯





 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



Secret

TrackBackURL
→http://achan70.blog106.fc2.com/tb.php/81-18329953
