
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



心配していた、ペースメーカーへの
影響はなかったヨウダ。
結構、気は使っていたけどね、私。


ターボを搭載しているとかで
まず、出足はブオオオンと発進

これが男の人にはいいのだろうが
私にはわからん


トビラは重いし、

乗り降りでは、頭をぶつけるし
ハイウェーの継ぎ目?では、ごつんごつん
お尻に響くし。


昔、いつも子供たちが言ってたことを思い出した。
「パパの運転で後ろに乗ってると、前後左右に
煎り豆状態だよ」
って。

母親と違って自分の感覚だけで運転するからな


ブレーキを掛けるタイミングも私とぜんぜん違うし
譲り合いの精神にも乏しい。

なのに、事故った経験がないのが不思議。


ハイウェーの下り坂でも、なかなかギアを落とさない!?
それとなく注意すれば、返ってくる言葉が奮ってる。
「大丈夫、ここはオービスないから」だって。
オイオイ、そういった問題ではないだろうがガクブル

歳も考えなさいよ。

自分で運転してるより、疲れた~」が初乗りの感想あせる


おっと、そうだ、いい事も二つばかりチョキ


? 高速道路で富士山を撮れた事富士山


富士山

? 昼食時に大きな顔して、生ビールが飲めたこと。ビールグッド!


羨ましそうな顔を横目に見ながら「ううん、美味しい!」


ホントにおいしかった~、ういーっ。


 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



Secret

TrackBackURL
→http://achan70.blog106.fc2.com/tb.php/61-5f0bae51
