
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



2007.07.24 八ヶ岳

明け方まで降っていた大雨もアメ
出発するころには小雨状態に。かさ


そんな空模様が幸いしたか
渋滞覚悟だった中央高速も

日曜日なのに、スイスイとチョキ

予定どうりに、八ヶ岳の目的地に着いた。


家の中は、例年のごとく
冬の間に入った小虫の残骸が散らばって。

とりあえず、バルサン焚いておいて煙

買い物に行く。


週末に来る孫たちのために
ホットカーペットを買いに
ホームセンターへ行った。

しかし、店員に「この時期にそんなものは
置いてません」って怪訝な顔されて
こちらが、びっくり。ビックリマーク


だって、夕方から朝にかけては、
結構冷え込むんだから寒い


仕方がない、FF暖房機と
やぐらコタツで我慢してもらいましょう。


3つも仕掛けてあった湿気取りのゾウさん
が1杯になっていた。


今までは、あまり湿気たこともなかったのに

昨年から、こんな状態。


寝具の乾燥を頼んでくる。


家周りの下草はきれいに刈ってあったので

気分よろし。


 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



Secret

TrackBackURL
→http://achan70.blog106.fc2.com/tb.php/60-48261d48
