
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



今年は、いつまでもジトジトとして汗
梅雨明けも遅れそう。


今日は、八ヶ岳の小屋開けに
行く予定だったが、dannaの

「明日は雨だぞ」の一言で、日曜日に繰り延べ。


でも、でも、この天気は何はてなマーク
陽が差して来てるじゃないのたいよう。

出鼻をくじかれて、準備する気も
起きない。
風がなく、ムシアツ~イ一日だった。


八ヶ岳は涼しさだけが取り柄の
ちっちゃい小屋だが、前後の水出しと
水抜きだけは
欠かせない。


ナンテ事を、いい口実にして、二人で
ゴルフが、本当の目的だったりして。


夏休みに入ったので 
明日は、高速道路 渋滞するだろうなあ車くるまくるまb


そういえば初めて乗るdannaの新車、

何となく、気分がのらない。

ペースメーカーの会社が
問い合わせてくれて、回答を
もらったけれど、アンテナ等6箇所も
気をつけるところがあった。


22cm以上離れていればOK・・・なんて言ったって
いつ急ブレーキ掛かって、身体が接近するかと思うと
気が重い。


運転は絶対にしませんからネ。むっ


 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



Secret

TrackBackURL
→http://achan70.blog106.fc2.com/tb.php/59-2873ea99
