
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



友人たちに誘われて、久しぶりにコースレッスンに
参加した。

~な・の・に

かなり起伏の激しい丘陵コースを、乗用カートなし!?
ウッソ~DASH!


「申し込んだが、手違いで」と弁解するインストラクター。

ホントかいな???

ここから、きのうのプレイはケチがついたんだな爆弾


3年前に足首を骨折してから、乗用カートが
当たり前になっていた私。


だからって、気の弱い私は「帰る!!」とも言えなくて

用心しながら、コースを最後まで歩き通したが
長いインターバルが辛かった。


前後の組の、カートに乗ってスイスイ進んでいく

おじさん達が憎らしくさえなる。
 だって、忙しいんだもの。


スコアどころではなかったむかっ


インストラクターが付くとどうしてこんなに
崩れるの?と思うぐらいひどかったむかっ

日頃、あまり気にしないほうだけど

ここまでくると、オモシロクナイむかっ


これ以上引っ掻き回さないでよプンプン


友人たちとまわったり、dannaとプレイする時は
スコアもそこそこで、楽しいのになあ音譜


特に、指導されるとき、ペースメーカーのリード
気になった。

一応言ってはあるけれど、所詮は他人のこと。
自分で、気をつけるしかないのだあせる


もう、2度と参加するものかって

今は、そう思っている。

レッスンもやめてやる~ドクロ


シップを貼った腰をかばいながら
ひとり悪態をついている今朝のa-chanです。パンチ!


 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



Secret

TrackBackURL
→http://achan70.blog106.fc2.com/tb.php/58-5b840791
