
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



昨日のレッスンの後で
秋の発表会に出ることを薦められた。

また、きたかあせる


それだけは、何があっても出ないぞ!
と最初から心に決めて
今までは、断り続けてきた。

この歳で人前に恥をさらすなんて

嫌だ嫌だあせる


・・なのに、いまちょっぴり揺らいでいる。ガーン


80歳代の先輩が、発表会だけを
楽しみに、毎日練習に励んでいる
ということを聞いて。


何か素敵じゃない?

その頃は、ゴルフも水泳も無理だろうけど
指は動くかな。

これから頑張れば・・ね


目標を持った そんな素敵な、80歳が迎えられたらいいな。おばあさん


なんとなく、先生にうまく乗せられてる感もあるけど・・。


恥を覚悟で承諾するか
ガン!!と初心を貫くか。


今おおいに、悩んでいるのです。


 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



Secret

TrackBackURL
→http://achan70.blog106.fc2.com/tb.php/53-4aced0aa
