
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



南の方から台風が近づいている天気 雨

梅雨の最中の台風風ちょっと不気味だ。


今年のお墓参りは土曜日頃にと
予定していたけれど、ちとあぶないぞはてなマーク


午前中の陽射し太陽を見ていて
思い立って、お参りに。


我が家は丘の上にある公園墓地なので、
お天気の日は富士山富士山も眺められるが
今日は生憎、今にも降り出しそうな空模様くも


それでも、どちらのお宅も早々とお花がフラワー
飾ってあって、フラワー明るい雰囲気が漂うぉ花*


すでに先客があったようなので、

お掃除ホウキは簡単にして、
お花と線香を手向けて・・。


車 車に戻るのを待っていたように

雨が降り出した。間一髪あせる


いつもの事だけれど、墓参の後って

何か、清清しいのよね。


さあ、ピアノのレッスンに行く前に

岐阜提灯も出していきましょうか。



 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



Secret

TrackBackURL
→http://achan70.blog106.fc2.com/tb.php/52-fa728b9f
