
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



朝からシトシト降る梅雨の雨雨

ちょうど予定もなく、今日はゆっくり
オールスター観戦と決めた。

dannaを送り出した後、
手早く、洗濯機をまわして洗濯
キッチンの片付けも終え
テレビの前に陣取る。TV


日頃、野球など殆ど見ないのに
お祭り騒ぎが好きなんだなア、私はクラッカー

勿論、三人の日本人選手がお目当て。


イチローはさすがにやってくれました音譜

オールスター史上初のランニングホームランだってビックリマーク

ここ1番と言うときに見せ場を作るって
凄い!の言葉しか出てこない。


斉藤選手は1イニングだけだったが、無事
抑えて交代。
名投手が目白押しに待っているんだから
登坂出来ただけでも、ラッキーなんでしょうね


岡島は残念ながら出番は回ってこなかった。
ブルペンに姿を見せたときは、
もしやと期待したのだけど・・。
来年ぜひがんばって!


劇的場面は9回裏に起きたビックリマーク

勝負は2OUTからと聞いたことが有るけど
ほんとだった。

アメリカンリーグの勝ちを信じて
のんびり、お昼をとりながら見ていた
私もハラハラドキドキショック!


折角のMVPも幻と消えるかと思ったが

イチロー黒いスーツ姿でマウンドに出てきたときは
日本人として誇らしかったね。


野球をあまり知らないおばちゃんを
ここまで、盛り上げてくれた、

メジャーリーグに感謝。


スポンサーサイト

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



Secret

TrackBackURL
→http://achan70.blog106.fc2.com/tb.php/51-4b89f324
