
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



日曜日の夕方、息子から
夕食を一緒に・・と誘いがあった音譜


草取りで疲れていたこともあって

了解ラブラブ

場所は、両家の中間で、お互い車で10分位の
ファミリーレストラン食事


が、ある程度大きくなってくると、
じっとしていない。


周りに気兼ねなくゆっくり食事をと
考えれば、ファミレスにかぎる。


周囲の席には、同じような家族が幾組みも。


大人4人のコースから、それぞれ
の食べられそうなものが
集まって一番豪華合格


ママにゆっくり食事を
楽しませてあげる為に
私はさっさと済ませて、外へ連れ出す。


その時、通った喫煙席があまりにも
ガラガラなのに驚いた。

時間が早いせいもあるかと思ったら、
昼食時も同じ現象らしい。


一昔前では、考えられなかった。
喫煙者は喜んでいいのかな??

そのうちに、無くなっちゃうかもね。


 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



Secret

TrackBackURL
→http://achan70.blog106.fc2.com/tb.php/50-4bf4911d
