
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



思い立って、半世紀ぶりにはじめたピアノレッスン

若い人とはちがうのだから、まあそれなりに楽しめばと1年経過

はじめは知っている音譜が弾けるだけでも嬉しかったのに、
この頃変な欲が出てきて、困っちゃう。

どうしてもっと、なめらかに指が動かないのhaha
どうして何度弾いても、覚えないのhaha
どうして折角覚えた音譜をすぐに忘れちゃうのよhaha

悔しいよしょぼん


でも、初心はボケ防止の筈だったじゃないの。
いくらかは、役立っているのかもしれないしはてなマーク


兎に角、トロトロでも、前に進まなくちゃ。


「a-chanは、熱しやすく,冷めやすいからネ~」
といいながら、冷ややかな目で見ている
家族の期待に応えないためにも、老骨に鞭打って、
さあこれから練習開始だ('-^*)/

都合のいいときだけ老骨を持ち出すのも歳かなあ。


 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



Secret

TrackBackURL
→http://achan70.blog106.fc2.com/tb.php/5-549d08f4
