
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



1年ぐらい前から、白内障予備軍といわれ
進行を遅くするとやらの目薬をさしている。

1日4回汗汗汗汗これが結構めんどうくさい。

眼科の先生にこぼしたら、こう言われた。
「お肌も、(老化を遅くするために)美容液塗ってるでしょう?
それと一緒だとおもってください
だって。

成るほど、それ言われちゃ さすしかないでしょ、

1日4回汗汗汗汗


電車やバスで席を譲られたとき、

お気持ちは嬉しいんだけどガックリ。
余程、年寄りに見えたんだむっ


今日、年上の友人とゴルフの練習場に行った。
よく飛ばす彼女を見て、いつも会う男性が言った

「立派なものですなあ、そのお年で」

余計な一言が彼女を落ちこませた。


褒められたのに、悔しいなんて。

女心は、幾つになっても複雑なんですラブラブ


笑っている若い貴女方にひひ

いつか分かる日が 必ず来ますぞ!!


 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



Secret

TrackBackURL
→http://achan70.blog106.fc2.com/tb.php/44-730135a9
