
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



息子夫婦と孫の連名で母の日のお祝いが届いた。


ひまわりとカーネーションのブーケ。


「おかあさんは、我が家の太陽晴れ
 ひまわりのようにいつまでも元気で!」って

コメントに泣かされた。


お世辞とわかっても、つい顔がほころんじゃうんだから

あーちゃんは甘いよな(≡^∇^≡)


ボケ防止とばかりに、厳しい叱咤激励の言葉が

飛んでくるわが娘とはやっぱり違うね。

ひまわり



それにしても、ひまわりって近くで見ると
ほんとにパワーがある音譜


また、頑張っちゃうぞヽ(゚◇゚ )ノ


 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



Secret

TrackBackURL
→http://achan70.blog106.fc2.com/tb.php/4-09102bc1
