
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



いつもホテルに入って、先ずするのは、
エアコンのスイッチを全部切ること。
とにかく、寒いのだCOLD

汗

外は確かに陽射しは強いが太陽、湿気はないし、
窓を開けておけば、さわやかな風が入ってくるのに。


行く度に感じることだが、外国は車もバスも室内も

冷房ガンガン寒汗

その中で、タンクトップ ショートパンツで平気な顔して。
やっぱり、食べ物の違いかなはてなマーク


年の違いもあるとは思うけど。

いつか、薄着で1時間ぐらい路線バスに乗った時は
心底 震えてしまった。ガクブル


CO2対策にあまり乗り気ではなかった一因が

わかったような。はてなマーク


機内も寒いので、成田に着いたとき、

蒸し暑かったけど、いくらかほっとした。


空港の隅で外国のアテンダントが、

うだったような顔を 手で煽いでいたっけあちぃ・・・


 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



Secret

TrackBackURL
→http://achan70.blog106.fc2.com/tb.php/38-475fee9c
