
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



2007.06.13 Let 's go !

植木屋さんが入って、今年は大きなこぶしの木の枝を

思い切って短くおろしてもらった。

庭が明るくなった音譜


日光を遮られ、元気ないなと心配していたサツキたちも
遅まきながら、満開に。


風通しも良くなったのね。


でも、白い花をいっぱいにつけて冬の間楽しませてくれた、
こぶしは、来年は、期待できないな。

又、空の色に溶け込んで、さがさなくてはわからない程度の
開花になるんだね汗


限られた場所で大きな木をとるか、庭木を楽しむか
なかなか、むずかしいむっ


心配した茶毒蛾の幼虫も早めに消毒してもらったし。

蹲の水も掃除して、ふたもしっかり。

? ぼうふらの発生は防がなくては 蚊グー


さあ、心おきなくバカンスを楽しんできましょう。

 

「二人なんだから、けんかしない様にね」と娘。

わかってますよ、だけど やるんだろうなハートブレイク


今は、短く刈られた雑草たちが、あるじなしとばかりに
さぞや のびのびと育つことでしょう。


 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



Secret

TrackBackURL
→http://achan70.blog106.fc2.com/tb.php/36-67621bb6
