
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



梅雨のさなかの土曜日、息子家族と伊豆に行ってきました。
息子夫婦と孫二人は車で、私たちはゆっくりと、踊り子号で。

雨を覚悟の旅でしたが、幸い傘を濡らすこともなく、ホテルで落ち合いました。

ホテル、コテージと宿泊は離れましたが、夕食朝食は一緒に。
伊豆の美味しい海の幸を二人の孫は、よく食べてくれてびっくり。

翌朝は大室山にリフトで登りました。
初体験の2歳8か月の孫は「ちょっと恐い」などと言いながらも
パパと並んで、ご機嫌。

リフト

山頂のお鉢回りも、ジイジに手をひかれて走破しました。
…というより、歩きが大の苦手のジイジを連れて?

お鉢めぐり



シャボテン公園では、カピバラの親子に恐々えさをやったり。

シャボクン


お昼を済ませて、車は帰路につき
私たちは、ホテルに返ってお昼寝。
楽しいけど、子供たちに付き合うのは、結構しんどいものがあります。

目覚めたところで温泉に入って、ほ~っと。
思いがけない今日1日の快晴に感謝しました。


スポンサーサイト

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



Secret

TrackBackURL
→http://achan70.blog106.fc2.com/tb.php/318-ca724946
