
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



前半で京都まで行ったはいいけれど、じいじは疲れと風邪に祟られ、私は愛用のパソコンのご機嫌麗しくなく、
ノートPCのちっちゃな画面を睨んで過ごしています。
主婦にとっては長かった連休もやっと今日で終わり、明日から日常生活に戻れるのがヽ(´∀`)ノ。
Word講座の宿題も溜まっているし、弛んでいた気持ちを入れ替えて、頑張りましょう!

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



Secret

TrackBackURL
→http://achan70.blog106.fc2.com/tb.php/314-b4a53855
