
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



今はなくなってしまったスポーツクラブのメンバー達と
久し振りに新年会で騒いできた。

スポーツクラブの走りともいえたそこでは、メンバーが
家族のようなお付き合いを続けていたが、残念ながら15~6年前に
なくなってしまい、それぞれが別のクラブへ…。

にも拘らず、気の合った同士の集まりは時々開催されてきたものの
ここ2~3年は音沙汰がなかった。

今回は人数こそ12~3人になってしまったけど、顔を見れば懐かしくって
話もアルコールもカラオケも盛り上がった。

体調もそれぞれ辛かったのはお互い様だけど
みな良い年をとっているなあという感じ。

まだまだ元気で頑張るぞーっ。
又愉快におしゃべりが出来る日を楽しみに。






 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



Secret

TrackBackURL
→http://achan70.blog106.fc2.com/tb.php/311-84955667
