
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



2年ぶりのブログ復帰です。

2年前の腕骨折と二人目の孫の出産が重なって
忙しさにかまけていた2年間。
昨年暮れからお正月にかけて5日間、
孫達も含めて7人で沖縄旅行をしてきてから
少し頭も活性化したみたい。

出発前から、どうなることかと不安いっぱい、
滞在中も、目まぐるしい日々だったけれど
無事に終わってみれば、良い想い出を残せたのかなあと
感無量。

201301182016513ca.jpg

下の孫娘も1歳3か月を迎えて、目が離せないが
一緒になってエンジンフル回転の、ジイジとあーちゃん。

沖縄日の出

沖縄の初日の出と孫たちのパワーをもらって
又ガンバリマス。
よろしくお願いします。


 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



Secret

TrackBackURL
→http://achan70.blog106.fc2.com/tb.php/310-cbbf93ae
