
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



2011.12.28 年末の骨休め
孫たちが、ママと里帰りした。

今迄張りつめていた心と、腕のリハビリを兼ねて
歳末最終週の3泊、慰安旅行で小田原に出掛けた。

到着日はクリスマス当日で、ロビーはサンタさん一色。

sannta.jpg

久し振りに賑やかなクリスマスの雰囲気に浸ることが出来た。

10Fの部屋の窓からは、大好きな海原が広がり
三浦半島や大島までがくっきりと姿を見せてくれている。

早速ゴルフの球打ちで恐々ドライバーを打ってみたが
痛さは全くなし。

ランチのビールでいい気分でベッドにいる主人を置いて
娘とプールへ。

片手が上がりにくいので、もっぱら背泳ぎ。
少しコースが逸れるけどまあまあかな?

スパで幼児に帰って大はしゃぎしたり
ジムでランニングマシーンで一汗かいて温泉に入ったり。

いつもは気忙しい年末を
何とも贅沢な気分で3日間過ごし、今日帰宅。


年甲斐もなくはしゃぐ両親に、カラオケまで付き合わされた娘は
さぞかしグッタリしていることでしょう。

さあ、来年も頑張らなくちゃ!

みなさま、良いお年を!



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 
 にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ 
 にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへ 
 にほんブログ村




 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



Secret

TrackBackURL
→http://achan70.blog106.fc2.com/tb.php/308-593ad23f
