
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



パスポートとか免許証の写真ってこだわっちゃうんだな~
バカバカしいとは思いながらも、これから10年とか5年とかの間
目にする度に憂鬱になるし。爆弾

で、今日は美容院でヘアーカットして・・ついでにヘアマニキュアも。
そして写真館にいってきました。

ここで又、女の見栄をはって、ポラロイドではなくて~。
カ・メ・ラでとってもらっちゃった

4200円払いながら (何歳になったら、現状をすなおに

認められるようになるのかな)って。

でも、まだ当分は、儚い抵抗を続けるぞ。(^O^)/

dannaには「ポラロイドで撮ってきたら」ってメールしなきゃあ!?



 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



Secret

TrackBackURL
→http://achan70.blog106.fc2.com/tb.php/3-27f55355
