
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



2011.07.11 築20年経って
梅雨明け前の猛暑を逃れて、八ヶ岳にある山小屋へ。
昼間こそ日差しは強いが、夜は布団をかぶって
久し振りに熟睡できたのは有難かったけど…。

建ててから20年が過ぎて、年々小屋も手を加える必要が出てきた

床下の断熱材の入れ替え、蛇口の修理、分電盤のチェックと
管理事務所や東電に依頼して帰京した。

屋根も手を入れなければならないみたい。

これから、残りの人生の夏は、二人でゆったり避暑生活をと
夢見ていたが、現状のままでという訳にはいかないらしく
頭が痛い。

とりあえずは4日間の束の間の避暑を終わって帰宅する日に
関東地方も梅雨明けで、いよいよ恐怖の夏本番。

気温の差をじっとこらえて、頑張りましょう。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 
 にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ 
 にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへ 
 にほんブログ村




 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



Secret

TrackBackURL
→http://achan70.blog106.fc2.com/tb.php/295-32bd1186
