
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



古いお付き合いの友人をお見舞いにハート

2ヶ月前に転び、
大腿骨を割ってしまったそうな。


今では、金具も挿入して、
リハビリに精出しているとばかり思って行ったのに
血栓が一杯できて、その手術を3回もしたって。

  

 エコノミー症候群っていうのかな


血栓が頭に飛ぶ前でよかったねって、慰めるしかできなかった。


これから、ワーファリンを飲むので、怪我しないようにと
注意されたそう。


そうか!私もいずれはご厄介になる薬、
納豆が食べられなくなるだけじゃあないのね


一緒に行った友人も転んだと 顔に黒いあざが (* ̄Oノ ̄*)


顔で受ける前に手が出なかったのかいと
若い人に言われそうあせる



別れのご挨拶
転ばないように・・ね。」


何年か前まで、親に注意してた言葉だったひらめき電球



 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



Secret

TrackBackURL
→http://achan70.blog106.fc2.com/tb.php/28-eb14bb81
