
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



昔々治療した腹部の手術。
それが何年か前から癒着という形で
腹部に炎症を起こすようになった。

寒い時ちょうど2月、疲れも重なると
突然発症する。

腹部の痛みと発熱に苦しめられる。

幸い昨年は無事通過したので、ちょっと油断したかな?

翌日の胃カメラの予約もあり、血液サラサラの常備薬も
5日前からやめて、待機してたのに(;・;)

一晩中38度台の熱と腹痛にうなる私の為に
翌日danさんは欠勤して、病院に送迎してくれた。

X線、採血、超音波、採尿と検査の結果は
やっぱり、いつもの腸炎。

お決まりの絶食が始まった。

薬が効いてくると、食いしん坊の私にとっては
絶食はかなりきつ~い治療法。

せっせと御白湯を飲んでごまかしても、健康な胃?は承知しない。
グーグーと鳴りつづける。

2日経った今夜から御粥をすこ~し、食べ始めた。

昨日は、長女と長男家族が、そして今日は次女夫婦が顔を見せたが
寝室で横になっているだけ、起きていく気力も出ない。

早くよくなって、フィットネスに行きたいな。




にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 
 にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ 
 にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへ 
 にほんブログ村





 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



Secret

TrackBackURL
→http://achan70.blog106.fc2.com/tb.php/278-ab0d8129
