
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



お正月休みの終わった土曜日。
汐留の四季劇場に足を運んだ。

「マンマ・ミーア」を見るために。

2011_0110_101218-DSC01950.jpg


8年前の初演でも勿論観たけれど
久し振りに、東京に帰ってきた舞台に
娘と二人で出掛けたわけ。

軽快な<ABBA>の曲に、四季独特の素晴らしい歌声とダンス。

出演者は、8年前と役の移動はあったが、
それぞれ、惜しみなく拍手が送れた。

歌舞伎の新春顔見世興行も、春らしくていいのだけれど
たまには、歳を忘れて若者たちに混ざり、スタンディングオーベーションで
手を打つのも、好いものだ。

活力を貰って帰ってきた。

さあ、今年はポジティブにいきましょうかね。







にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 
 にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ 
 にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへ 
 にほんブログ村



 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



Secret

TrackBackURL
→http://achan70.blog106.fc2.com/tb.php/272-c79d04d2
