
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



さあ、新年が始まった。
昨日までの、年寄りのグチはきっぱり忘れて
今年は前向きで、元気いっぱい活動しましょう!。

一月一日、暮れから帰宅していた娘、
大掃除と、元日に付き合ってくれた息子と一緒に
「おせち」を囲む。


二日には新宿の大型販店へ、PCのマウスを買いに行き
人の波のすごさにびっくり!

それでも、お正月から天丼のランチをペロリと
平らげ、デパート地下の生鮮食料品部で
ヒラメの柵を2本買って帰宅。

三日は帰る予定のムスメが朝から、覚えの悪い母親に、
PCの指導をばっちり授けて、(忘れませんように)
ヒラメの昆布締めと一緒に帰っていった。

楽しくってアッという間のお正月…の筈だけど
danさんと二人のいつもの生活に戻って、ほっとするものもある。

夕方娘から電話があった。
「帰るなり、爆睡しちゃったわよ」

お互い様なのね(・∀・)

今年もよろしくネ。




にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 
 にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ 
 にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへ 
 にほんブログ村




 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



Secret

TrackBackURL
→http://achan70.blog106.fc2.com/tb.php/270-5bd1a32c
