
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



今年はどんな年だったかしら?と振り返っても
特別、何も浮かばない。

裏返せば、可もなく不可もなく
さして不幸といえることも無かったわけで、有難いことだ。

強いて言えば、3月の誕生日で大台に上ってから
人生の終着駅がすごく気になるようになったこと。

そろそろ、身の回りも整理しなくてはと…。

運動の為に使っていたルームランナーも廃棄。
年寄りの冷や水で、コケて骨折などした日には目も当てられない。

長年愛用したマイカーも売却。
自分はともかく、他人を巻き添えにはしたくない。

45年の歴史ある?免許証だけは身分証明になるから、書き換えに行くように
danさんは勧めるのだけど、まだその気にならない。

danさんの助手席に座っている気楽さの味も覚えてしまったし…。(^_^;)

でも、年が変わったら、進行方向をすこ~し前向きに微調整しなくては、
と反省もしている大晦日です。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 
 にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ 
 にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへ 
 にほんブログ村



 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



Secret

TrackBackURL
→http://achan70.blog106.fc2.com/tb.php/268-13cecaaa
