
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



2007.06.02 弟の還暦祝い

末弟が遂に還暦を迎えた


原宿のベルーガで「よさこいキャビア」のランチでお祝いクラッカー


素敵な雰囲気で、美味しいフランス料理。


楽しい歓談ではあるのだが、
ともすれば話題は???


脳梗塞でリハビリ中の義兄の話から
老人ホームの話へと。


これが、盛り上がったのだ、意外とアップ


何とか明るい話題へと変換したと思ったら
今度はdannaが秋に受ける

「高齢者、車の免許証更新」のはなしを。


前立腺のはなし。

乳がんのはなし, etc・・・

今、これ以外の話題が思い出せな~い ('-^*)/


それでも、帰ってから、全員から「楽しかった音譜」と
メールが来た。


喜んでいいのか、複雑汗


同年齢のみなさんも同じなのかしらビックリマーク


 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



Secret

TrackBackURL
→http://achan70.blog106.fc2.com/tb.php/26-f05d7f07
