
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



2010.09.10 あ~ 遂に

月曜日に、ペースメーカー外来の6ヶ月検診が終わったばかり。
「ハイ次は来年の3月ね」
軽く言われて帰ってきたのに。

先週、ホームドクターがしてくれた採血の結果
血栓が溶けた痕跡あり、つまりはワーファリンの服用が
必要と言われる。

今まで心臓の常備薬は飲んでいないのが自慢だったけどナー。

今日、循環器科の先生に相談に行く。
「心房細動もあるけど、年齢的にもそろそろ必要なんだよね」って
慰め顔でいわれた。

わかってますって。
大台に乗ったんだから、その位の覚悟は
してますよ。

お腹の中で、憎まれ口。

でも、友の会の講演や、友人達の話で情報が多かったお陰で
そんなに、気落ちしなかったのが有難い。

3週間後に又採血して、合う薬の量を決めていくらしい。

やっぱり、だんだんと通院の数が増えてくるのかな?



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 
 にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ 
 にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへ 
 にほんブログ村







 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



Secret

TrackBackURL
→http://achan70.blog106.fc2.com/tb.php/254-1ae479d8
