
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



朝5時前、屋根を打つ雨音で目が覚めた。

昨夜から予報では聞いていたけど、当たったんだ!

夜が明けても窓の外は、すっかりモヤに霞んでいた。

八ヶ岳の花モヤ001

昨日は、快晴の中で10ヶ月ぶりのゴルフが楽しめたので
ま、いいか。

買い置きの食料も底をついてきたので
買い物がてら、お気に入りのピザのお店に行く。

悪天候で、昼時も過ぎている森の中なのに
結構、お客の入りは多い。

注文すると、目の前の石窯で焼いてくれるシンプルなピッツアは
台が薄くて、とっても美味しい。

八ヶ岳ピザ 002

若い奥さんが作るパスタや前菜も都会的で
うれしい。


アボガドのグリーンとえびのピンク色が爽やかなピッツアを
つまみながら生ビールで、旦さんはご満悦。
八ヶ岳ピザ 006

お店のことを知りたい方はどうぞ
http://www.geocities.jp/yatsugatakegrovecafe/index.html

残念ながら、私は運転のため我慢しました。

手作りの小屋の下に咲いていた
ウバユリとそれで作ったドライフラワー

八ヶ岳ピザ 010

八ヶ岳ピザ 007

八ヶ岳ピザ 012

帰ってから、布団を被って昼寝の旦さん。

明日から、又暑~い下界で、仕事ですから
大いに、寝だめをしてくださいナ。      7/29記


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 
 にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ 
 にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへ 
 にほんブログ村




 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



Secret

TrackBackURL
→http://achan70.blog106.fc2.com/tb.php/251-05d2ca46
