
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



2代目のパソコンも6~7年経てば寄る年波で
反応が遅い、~なんてものではなくて
ネットを立ち上げても、台所仕事が終わった頃に
「アラッ開いてた!」って感じ。

使い主に似て…なんて言い訳してたけど
さすがに、イラつく。

半年前から予算も組んで、受け入れ態勢は万全。
なのに、なぜ、買わなかった?

情けないことに、全てが娘頼り~(><)

今回も、娘と旦さんが付いてきて
いろいろ検討して…。

私が興味あるのは、使い勝手と、ディスプレイのデザイン。

新しく覚える事は、極力避けたいので、勿論同じメーカー。

思ったより大きなものになってしまったけど
縁はで選びました。(^^♪

image-1.jpg

でも、送付先は娘のマンション。

厄介な作業が終わり
一ヶ月もすれば私のところに届くのでしょう。


「まったく、老いていく母親にオモチャを預けるのも
大変だあ」

娘の独り言が聞こえてきそうです。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 
 にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ 
 にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへ 
 にほんブログ村





 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



Secret

TrackBackURL
→http://achan70.blog106.fc2.com/tb.php/249-521a7e8b
