
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



梅雨が明けてからのこの暑さ!

毎年同じことを言ってるような気もするのだけど、
年々、身体への応え方が厳しくなってくる。

対策として、それぞれの家庭には、必ずこれ!と言った
サブリメントがあるようですが…。

我が家では、義母の時代からレオピンのお世話になっている。
どこの薬局でも売っているわけではないので
却って、効果があるように感じてしまう。

サンダルとレオピン 005


特に、暑い夏とか長い海外旅行の時には欠かせない必需品。

昨年までは、たまに飲むのを忘れたりしたものだが
今年は、食卓の常連。
朝晩お世話になっている。

それに加えて、最近はまぐろから採ったDHA。
数年前には、頭を良くするといわれ、
子供たちにと勧められていたドコサヘキサエン酸。

サンダルとレオピン 006

今は、ボケ防止に?

熱中症のニュースが毎日聞かれる今日この頃。

自力で無理な分、サブリメントの力を借りて
無事に夏を乗り切らねば…。

サンダルとレオピン 004




にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 
 にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ 
 にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへ 
 にほんブログ村




 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



Secret

TrackBackURL
→http://achan70.blog106.fc2.com/tb.php/248-0868f1eb
