
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



今朝、駅前まで歩いていたとき
「あらっ?」
あわてて振り返る。

これってもしかして…?

小さなレストランの入り口の植え込みに
顔を出しているのは、紛れもなく、あの時計草。

最近、ブロトモさんのところで、珍しい写真を見て
ぜひ、実物を見たいと思ったばかり。

カメラが無いので、携帯で。
時計草


道端にしゃがみ込んで、シャッターを切るおばさんを
不審そうに見て通り過ぎる人達み~んなに
教えてあげたい位、ちょっと興奮してしまいました。

携帯カメラの上に、何分未熟な腕ですので
こちらyattiyさんのブログを紹介します。
写真も俳句もステキです。

http://d.hatena.ne.jp/yattiy/?of=10



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 
 にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ 
 にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへ 
 にほんブログ村




 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



Secret

TrackBackURL
→http://achan70.blog106.fc2.com/tb.php/243-613e9d8f
