
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



旦さんの口癖
「僕だけが、サンセットクルーズしてないんだよね」

いつもは、スケジュールが詰まって
なかなか実現しなかったけど、
今年は、時間的余裕はたっぷりなので、思い立って
ビーチの案内所で申し込んじゃった。

ホテルからの送迎付というので
帰りの足も心配要らない。

夕方5時半に出航、アロハタワーを後にする。

何分、思いつきの申し込みなので
窓際の席はとれなかったけど、
お国柄の違う各カップルの様子も楽しませて貰いながら
ディナーが始まる。

お決まりのオマールとステーキ。
ロブスター

生憎、風が強くて波が高かったけど
乗船前にしっかり飲んでおいた酔い止めのお陰で
少々の揺れなど全く、気にしないで二人ともほとんど完食。
ずっと、手抜きの夕飯だったので美味しかった!
(せっせとフォークを動かす健啖家老夫婦を
周りは、どう見ていたでしょうネ(*^^)v)

ステーキ
このステーキ、とっても美味しかったけど、さすがに
残しました。

陽が暮れないうちにと、デッキに出て、
海からのダイヤモンドヘッドを眺める。
ダイヤモンドヘッド

7時15分頃と言われていたサンセットは
今の時期は山に隠れてしまう。

2月頃が水平線に落ちて素晴らしい眺めとか。

ワイキキ風景
別のクルージングの船が追い越していきました。

結構楽しめた2時間でした。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 
 にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ 
 にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへ 
 にほんブログ村



スポンサーサイト

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



Secret

TrackBackURL
→http://achan70.blog106.fc2.com/tb.php/242-bbcd16a5
