
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



今日は久しぶりに友人たちとコースへゴルフ

昨日からの気象予報に反して
爽やかな、プレー日和が一日続いてくれた。


心配した雷も鳴らず、新緑カルメアの花に囲まれ
フィトンチットもたっぷり吸収して。

スコアは関係なし


4時半帰宅、車から降りた途端、待っていたかのような
雷鳴がとどろく。カミナリ ホッあせる


さ、これから急いで夕飯の支度ご飯

お仕事から帰ってくるdannnaさまの為に
お米をとがなきゃクッキング


遊んでくるのも、結構 気を使うんだな、主婦はガーン

それでも、忙しい中、ブログを書いてるなんて

われながら感心しちゃう!?


 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



Secret

TrackBackURL
→http://achan70.blog106.fc2.com/tb.php/24-db0d5dbf
