
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



このところ、二人とも好調な毎日を送っている。

よく寝て、よく食べ、よく出掛け。

今朝も、旦さんが言った

「あんた、この頃食欲あるよね~」

そういう貴方こそ、よく食べるじゃない?

旦さんは歯医者さんで、
そして私は体操教室で、はからずも同じことを言われた。

「元気に長生きを目指すのは、美味しいものを、美味しく食べるためですよ」って。

こういう事は意気統合するのも早い(-_-;)

お豆腐とアッサリ系一辺倒の食事からの脱却をはかる。

年とってからも、適当の量の油や肉が必要と
テレビでも聞いて、少しづつ昔の食卓に戻している。

パパのタヌキ腹と私の体重を気にしながら…。

周りの言うことに直ぐに影響を受ける。

振り込め詐欺に、要注意!だな。






にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 
 にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ 
 にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへ 
 にほんブログ村





 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



Secret

TrackBackURL
→http://achan70.blog106.fc2.com/tb.php/233-4e9c84b6
