
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



我が家の、ゴルフシーズンは暖かい季節に限られている。
最近は、コンペは勿論、友人達と周るのも煩わしい。
下手だから、悔しいのが本音かも?

リゾート地でトゥーサムで、冗談を言いながら
スコアを気にせずに、まわるのが楽しい。

その後のビールが美味しくて止められないのかも知れないな。

寒くてなかなか、その気にならなかった今年も
やっと、冬籠りから抜け出せそう。

半年振りに、球打ちの練習に出掛けた。
しばらく忘れていた感触を思い出す。

体力の低下は著しいが、まあ空振りもせず、
真っ直ぐ、マエには飛んでいるのでヨシヨシ…。

各々勝手に納得するところが可笑しい!(^^)!。

お互いの、批判は絶対にご法度

昔は、コースでよくケンカしたっけ。
若かったのよね~!(^^)!

お昼は、近くにできた回転寿司に入ってみる。
まったく、期待していなかったのに、
水槽から採りたての魚介類を握ってくれて、美味しかった。

旦さんが、運転の為、ビールが飲めなかったのが残念。
モチ、私だって、お茶で我慢しましたよ。<やっぱりザンネン!!>
今度は、バスで来ましょう。

いま、股関節が痛いんだけど、筋肉痛が出るには早すぎるし~。
3日前は何やったっけ?

もう、遅いので、思い出すのは明日にします。
おやすみなさい。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 
 にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ 
 にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへ 
 にほんブログ村



スポンサーサイト

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



Secret

TrackBackURL
→http://achan70.blog106.fc2.com/tb.php/225-859054d3
