
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



駅までいつもの様に歩いてたら、ズズーッと足が引きずった。
嫌だ、いつもカッカッとテンポよく歩く私なのに!
つま先の上がりが悪いんだろうな。

努めて意識して足を上げるのだけど、ちょっと油断すると又、ズズー

これは絶対に疲れ四頭筋の仕業だぞ。

掛かりつけの指圧師のお姉さんに電話して予約を取った。

「確かに四頭筋も硬いけど、ひどく両肩が凝っていますよ」だって。

うん、それも思い当たる事あり
最近、半袖になったら急に気になった二の腕。

毎日お風呂の後、古いダンベル(1kg)を持ち出してきて、1・2、1・2と。

「いい考え」って思うと即行動に移すのは、長所かしら、短所かしら?
「わしゃ知らんよ」だんなの声が聞こえる。

でも、これで70年生きてきちゃったんだから仕方ないヨネ。

自分で慰めてるようじゃ、当分この性格は治らないでしょう。
 無駄な出費が増えて申し訳ないです(*_ _)人


昨夜の夕食です。

押し寿司 001

昆布締め鯛の箱寿司と
2度昆布締めに使った昆布をたっぷり入れた肉じゃが、と そらまめ。
それにビールで~す。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 
 にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ 
 にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへ 
 にほんブログ村












 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



Secret

TrackBackURL
→http://achan70.blog106.fc2.com/tb.php/221-127cf661
