
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



さすがに今朝は四頭筋が痛かった。
山門の階段70段ぐらいなんだけど
1段1段が高い。

帰りは、足元がすべるのでエレベーターを使ったけど
行き位自分の足で登らないと、ご利益が無くなるものね。

夕べは、パパにはないしょだけど
ちょっぴり、心房細動らしきものが出た。

さりげなく「お風呂入るのやめとくわ」と言ったら
疑わしそうな目で睨まれた。ドキッ。

「言う事聞かないからだよ、全く頑固なんだから」
返ってくる言葉はもう十二分に自覚しているんです、ハイ。

薬のお世話にもならずに済んだから助かった。
やっぱり、頭では元気でも、身体は正直なのね(^^

雨が上がったので、ずいぶん赤くなってきたサクランボウを収穫しようと
庭に出てみたらキャハ~ やられた!
今朝あった実が全部食べつくされてたよ~ん(><)

いつもは可愛いと思う小鳥が、今日は憎らしかった。
それにしても、食べ頃を心得とるね、君たちは。

仕方が無い。
室内に飾ってあった実の写真でも載せて我慢しましょう。
けっこう赤くなってきています。
さくらんぼ 006

ついでに、母の日の芍薬も

芍薬

蕾が固くて、さすったり、もんだり?
生みの苦しみだったんですよ。でも見事に花開きました。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 
 にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ 
 にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへ 
 にほんブログ村




 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



Secret

TrackBackURL
→http://achan70.blog106.fc2.com/tb.php/220-bea603b3
