
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



昨日の母の日
子供たち3人からそれぞれ形の違うプレゼントをもらった。

長男夫婦からは、芍薬とカーネーションの花束

仕事で忙しい長女からは、遠隔操作でPCのメンテ

遠くにいて、お舅さんたちと暮す次女からは、夜遅く
なが~い ありがとうメ~ルが届いた。

どれも、嬉しい贈り物。
皆が息災で居てくれるのが何より。

私も今日、おばあちゃん(姑)のホームへ行って
おしゃべりしてきた。

昨日は、「コーラスがあるから」と断られて
一日遅い母の日。

足こそ少し弱ってるけれど、ホームの広い庭の散歩は
欠かさないようだ。

記憶も、私なんかよりずっとハッキリしている。
「古希なんて、まだまだ」って、ハナであしらわれちゃった(~_~;)

かって、神経内科に通わされるほどの強烈なダメージを与えて、
出て行った人だけど
この関係が、お互い良かったのかナ~と、最近思うようになった。

さて、みなさん、
母の日の贈り物に何を持っていったと思います~?

資生堂の「dプログラム」の化粧水と栄養クリームでーす。

半年前のお誕生日に持って行ったのがお肌にあったとかで、
ご要望に応えました。

「94歳にして益々元気で美しく居て 下さいませませ。(*^^)v
                         古希の嫁さんより」


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 
 にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ 
 にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへ 
 にほんブログ村

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



Secret

TrackBackURL
→http://achan70.blog106.fc2.com/tb.php/218-9e8f4e81
