
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



落ち葉の吹き溜まりになってる門の前を掃いていたら
「うん?臭い!」

やっぱり、電柱の陰にワン公のおみやげが。
まだ生産したてのヤツ。

落ち葉を絡ませて、苦労しながら塵取へ。

クサーイ。

胸もムカムカ、頭もムカムカ

連れて歩いてる不道徳人間はどんなヤッちゃ!
昼日中、人通りのないことを幸いに
後始末もせず、逃げサルとは。

不届きな飼い主への恨みが、
当然犬たちにもふりかかるのをご承知か。

犬は、ずっと飼っていたから
好きだったけど、最近は散歩してる姿を見ても
睨んじゃいそうで あわてて顔を背けている。

近所の住宅街を歩けば目に付く貼り紙。
「犬におしっこをさせないでください」
「ペットの糞の後始末は飼い主が」ets...


愛犬家が増える同じ勢いで
嫌犬家が増えてなければいいけれど。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村



 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



Secret

TrackBackURL
→http://achan70.blog106.fc2.com/tb.php/215-730a4984
