
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



新しくて新鮮な環境に引っ越してはきたものの
今まで3年間の環境との違いに戸惑う毎日。

暇さえあれば(なくてもず~っと)
PCの前に座って試行錯誤。

遂に今日は、指圧のお世話になっちゃった~。

そんな私を、ニガ笑いしながら見ていてくれる伴侶に感謝。

なまじ暇で、「心臓が調子悪い」とか「お腹が痛い」と
騒がれるよりマシだと思ってるのよ、きっと、フンフン。

バナーも貼ったし、pingもやっとこ登録できたし。
これで、ブログ村の仲間入りも、うまくできたのかな~?

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村





 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



Secret

TrackBackURL
→http://achan70.blog106.fc2.com/tb.php/214-17e287b8
