
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



ボタンとバラ 007

ずいぶん前から蕾みが四つ膨らんできた我が家の牡丹。

今か今かと散々待った今朝
「お~い咲いたぞ~」とパパの声。

カメラを持って馳せ参じた。
うん、いっきに二輪か。

たいした面倒も見ないのに、健気なのね。
パチリ パチリと記録だけはしっかり撮る。
ボタンとバラ 009

お昼の陽射しには、ちょっとグッタリしてたけど
お水をたっぷりあげたら、元気をとりもどして。
ボタンとバラ 008

植物との相性が良くない私だけど
よくがんばって咲いたね。
ありがと。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



Secret

TrackBackURL
→http://achan70.blog106.fc2.com/tb.php/212-e683db84
