
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



連日快晴のゴールデンウィークは、50年振りとか。
今までが最悪の空模様だったから、その見返りかしら?

若者たちには、きっと最高の連休だった事でしょう。

こちらも、歳を忘れてテンション上げて、チョッピリお疲れ。

結局、予定行動の半分もこなさない内に、後一日と相成った、
 頭の何処かでホッとしているのも本音。

今日は、ブログの引越し手伝いも兼ねて娘が顔を見せていた。
 アメブロからFC2へ移転しました。


PMの勉強会で録音した内容をCDにしてもらったり、
レーベルの焼き方やスキャンを教わったり。
メモ帖片手に、必死に覚える

そして明日は、孫の家族が…。
嬉しい(どこか、悲壮な?)悲鳴が続く(><)

今しがた、暗くなった玄関に宅配が…。
「予定もないのに」と出てみたら、母の日のカーネーションの花束が。

子供たちもたいへんだね~。
ありがとうね。(^^♪

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



Secret

TrackBackURL
→http://achan70.blog106.fc2.com/tb.php/211-dffbc17d
