
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



昨日の暑さが嘘のように
爽やかに吹く風にさそわれ
駅前までの往復を歩いてみた歩く


どちらの家もお花がいっぱい。

玄関先に、スミレが可憐に咲いている家フラワー

窓辺をベコニアが飾っている家ブーケ



庭いっぱいにポピーが・・。

アジサイも咲き始めた紫陽花

遅咲きのツツジもマンションの周りを
彩っている。


見上げれば、栗の木も白い花をつけて。
今は目立たないけど、秋には、味覚の王様だね栗


そんな中で、今年一段と見事なのがバラ バラ 

例年に無く、いろいろの品種が咲き誇っている。


40分ぐらいの間に何度立ち止まったかしら?

バラはとっても難しいと聞いているけど
皆さん すごいなあ!


改良されて栽培し易くなった?
温暖化の影響なんかではありませんように。


園芸にまったく自信のないわたしは

よそのお庭で目の保養をさせてもらっている。


 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 70代主婦へ



Secret

TrackBackURL
→http://achan70.blog106.fc2.com/tb.php/21-b18d1710
